関連リンク一覧

公式アカウント

当企画に関する情報は、こちらのアカウントからお知らせいたします。
何かご不明な点・ご質問等御座いましたら、DMにてお気軽にお問い合わせ下さい。

ブログ

更新頻度は低いと思いますが、更新した時はTwitterでもお知らせ致します。

中の人用話題振り分け用アカウント

ぴぶとろとーく@pbtro_talk
ぴぶとろ関連のツイートの話題振り分け用としてご利用ください。
先頭に「@pbtro_talk」を入れてツイートすることで、「@pbtro_talk」をフォローしている方以外は見えなくなります。
新規参加の方々が解らない別企画や内輪の話題はお控え下さい。
御協力をお願い致します。

企画キャラクター用話題振り分けアカウント

・ぴぶとろじっぷ@pbtro_p
表には流しづらい会話や独り言、ひみつのお話やR-18な話題はこちらへどうぞ。
他の参加者に見られたくない場合はDMでのロールを推奨しております。

・ぴぶとろぶらっど@pbtro_g
痛々しい表現を伴うRP・話題はこちらへの振り分けをお願いします。

こちらも「ぴぶとろとーく」と同じく、先頭に「@pbtro_◯」を入れてツイートすることで、「@pbtro_◯」をフォローしている方以外は見えなくなります。
期間終了後はぴぶとろとーくをご利用ください。

※Twitterの仕様変更に伴い、フォローしないだけでは回避が難しくなっています。
@pbtro_gをミュートに設定するなどの対策をお願いします。

PBTRO参加者名簿

 閲覧専用です。

  • 最終更新:2018-02-05 15:54:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード